全部あたしのもんだ

ローカル線シゲアキ担の旅

〜カトシゲさんに会うまで〜②

アルバム「QUARTETTO」発売決定おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ありがと〜〜〜〜〜!!!



NEWS 2016年 第1章「QUARTETTO」の幕開けだよ〜〜〜〜〜!
第2章がツアーで第3章が夏頃で、、、
NEWS止まんねえな!!こりゃNEWS旋風くるわ!!(モンペ)



 
アルバムも決まり安心していましたがヲタクはまだまだ忙しいのだ。そう、ツアーの申し込みをしてきた…!!

NEWS、カトシゲさんに会うんだ………私は当たる私は当たる私は当たる私は当たる私は当たる………

と念じながら毎日申し込み用紙が入っていた青い封筒を拝んでいる。
 "僭越ながら小説書かせてもらってる"カトシゲさんに"僭越ながら今年も会える" のだ。



NEWSでいる時は「僭越ながらアイドルが小説をかかせてもらってて…」なカトシゲさんも、ビビット内で全国の奥様方に 俺小説書いてっから! なドヤ顔するカトシゲさんも好きだけどね(モンペ2)





そんなカトシゲさんが書いている唯一の雑誌連載「Photoshigenic」(WUNK UP)が今月号で100回を迎えた、と同時に最終回となってしまった。この連載のために毎月WUを買っていたと言っても過言ではないくらい大好きなページだったのに……





でもまあジャニーズweb内にある【シゲアキのクラウド】の方がリアルタイムだし!!!同じように写真と文章がみれるんだし!!!

と言い聞かせて今日もカトシゲさんのためにえんやこらせ〜〜している。


みんなも大好きな自担のためならえんやこらせ〜〜、するよね?