全部あたしのもんだ

ローカル線シゲアキ担の旅

〜カトシゲさんに会うまで〜①




NEWS LIVE TOUR 2016 決定おめでとう〜〜〜〜!!!

ありがとう〜〜〜〜!!!




心の叫びが止まらない←




初めてNEWSに会って、肉眼で見てから約半年。こんなにも早くまた会えてしまうのか、これは夢なのか、期待と同時に不安も膨らむ。
「みんなが飛び跳ねて喜ぶことも待ってるから」っていう言葉は本当だった、予測された通りに飛び跳ねてその後は「嬉しい!!」の連発。
NEWS担でいることが幸せ過ぎて本当にDD辞めれそうだよ、、、きっと今日も明日も明後日もNEWSの手のひらで転がされるだめなヲタクやります。





そんな浮かれポンチは勝手に連載でもやってやろうと思います。
シゲアキのクラウド】的な不定期連載、その名も







〜カトシゲさんに会うまで〜


(カトシゲなんて呼んだことないけどな)



浮かれポンチがひたすらツアーまでの準備活動とコンレポを上げていこうと思います!!
落選したらしたでそれなりに記事にはすると思うけど多分自然消滅だ、そんなことは絶対に避けたい。




さて、何から始めましょうかね〜〜



まずは願掛けかな!








需要がなかったらこっそりやめよう、、、←