全部あたしのもんだ

ローカル線シゲアキ担の旅

彼氏にしたいジャニーズ総選挙

先日念願だった「Never Ending wondeful Story」(通称ねばえん)を買いました。理由はただ一つ、

コヤシゲのお遊び in 鹿児島


を見たかっただけ。
噂には常々聞いていたしコヤシゲ担としてここはひとつ見るべきなのではと思って地元のフタバ図書まで走りました(超絶ローカル)


\(^o^)/めっかわ\(^o^)/



誰かとこの気持ちを共有したい


(以降ネタバレの為お気をつけください)











延長コードが欲しいけどフロントに電話するのをチキって出来たとしても受け取るのが無理とかなんだかんだ言って呼びつけたであろう小山に対して「もー小山めんどくさ〜い…」何て言うシゲアキにも怒らず「俺優しいでしょ」って言いながらフロントに電話かけて、挙句部屋に来たホテルの方を「誰かな〜メンバーがいいな〜」と言いながら迎える小山マジ推せるし彼氏にしたい。


つい声に出てしまった




彼氏にしたい…(ポンコツ)



自担よりはるかに付き合いたいかっこよさだし友達に紹介して惚気たいし付き合って半年で親に紹介したい(強欲)

そこから彼氏にしたいジャニーズについて考えてみた。


上記のとおり小山さんは半年で親に紹介したいし出来るし、結婚式でケーキをミルクレープにしたい。私の少しワガママな性格も受け入れて大きく包んでくれそうな包容力100%
勇気100%にあやかって包容力100%歌わない?

担当のシゲアキとは付き合うのを飛び越えて結婚したい。お見合いで出会ってお互い人見知りながらもゆっくりと恋を育むいつぞやの朝ドラのように……(何時代)

その次に彼氏にしたいジャニーズは絶対譲れない、八乙女光殿。
絶対小山と同じタイプの優しさ持ってるし何より声が可愛い。ピーマンくんもクーちゃんもらじらーの八乙女光もいつでも声が可愛い。そのくせ作詞作曲デキるやつ〜〜〜〜(大の字)


それ以降はまあそんなにこだわりがないけれど、今毎日やっているラブセンで三宅健と付き合っているので現実でも「健くん」と呼ぶ自分がいてだいぶこわい。
だから光の次は健くんでもいいかもしれない。





まあこんなの全部妄想だけどね!!!!(現実)




次こそは#とあるジャニヲタの一日について書きたいな…