全部あたしのもんだ

ローカル線シゲアキ担の旅

ヲタク脳

夏も終わりに近づいてきた今日この頃、ジャニヲタのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。


夏は現場が多くて楽しいね!!!!!

冬より開放的になるからね!!!!



そんな開放的な気分を爆裂させながら、初めてHey!Sey!JUMPのグッズ参戦に行ってきたのでちょっくら感想でも書いてみる。



まず、予算は5000円以内


ムリ


ちょっとオーバーして5500円(だった気がする)にした。


JUMPのファン層は絶対若いと予想して、列に並ぶのは避け、午後からゆっくり買いに行った。
が、若い女の子が多くて怖かった。


会場に向かう途中、地下道を歩いていると、早速JUMPファン発見!!

ツアーグッズのバッグからうちわのえが飛び出しているのを見た途端ヲタクの血が騒ぎ出した。




『買わなければ……っ』



と謎の使命感にかられた私は、早急に「JUMPingCARnival グッズ」と検索をかけてうちわの画像を見てみた。
しかし決心がつかない……。




未開拓地に一人で参戦するのは怖いからと連れてきていた、全くJUMPに興味のない母(NEWSファン)に相談してみた。

私「ねえ、どうしよう…。うちわほしい……。」
母「誰の?」
私「それが………。」


ここで問題が発生した。
予算的にフォトセットをどれか一つ諦めなくてはならない。
予定では集合山田伊野尾のつもりだったのでこの中で優先順位を付けてみた。

1位 山田


2位 集合


3位 伊野尾


自担が3位。

しかし私はTwitterでみた山田涼介のフォトセットが忘れられないのである。もうグッズなんてビジュアル良けりゃ自担がどうとか関係ねえ!と思い始めた。

伊野尾のフォトセットをうちわに変更しようと決心してグッズ売り場の前まで来た。のだが……





ここでまたもや問題が発生した。


伊野尾のビジュアルが好みじゃない。


おまけに


山田涼介が超タイプ



困った。今まで自担のうちわが一番かっこいいと信じて来たのに。
山田涼介がかっこいい (軽率)


私が頭を抱えて悩んでいる時、横にいた全くJUMPに興味のない母(面食い)が

「薮、いいね。」


と言った。

私「薮、知ってんknow?!」


ヲタクはいつどうなるかわからないものである。帰ったらフォトセット(集合)の薮を見せてやろうと思った。



そして私は軽率に山田涼介のうちわを買った。


で〜〜〜〜!!かっこいい〜〜〜〜!!!



急速に好きが更新されていって胸が苦しい。だいぶ気持ち悪いヲタクだ。

帰ってからも息をするように「はぁ……涼介……」と呟くようになった。
買ったうちわは、床からちょうど164cmくらいの高さに涼介の頭のてっぺんが来るようにして、壁に貼り付けた。

でへへ〜〜〜♡意外と小さい〜〜〜〜♡かわいい〜〜〜〜〜♡♡♡

とこれまた気持ち悪くデレデレしたりなんかして。






お給料が入ったらきっとsmartのDVDを買うであろう。