全部あたしのもんだ

ローカル線シゲアキ担の旅

浴衣とうちわとジャニーズ

先日地元で花火大会があり、浴衣を着て歩いている女の子達を観察していたら(怪しいおばばでごめんよ)、浴衣の背中についているリボンのところに可愛い絵のうちわを挿している子がいた。

うちわ………




もうお分かりかと思うが、うちわといえば

コンサートのグッズ


私が今浴衣を着てジャニヲタ友達と花火大会に行くなら、真っ先に自担のうちわを挿したいと思った。




ということで!

誰のうちわを背中に挿す?選手権!!!!

今回も自己満オンリーでいきまーす!!




まず、自担

これは挿さざるを得ないあれだ。(謎の使命感)
もしコンサート会場のドレスコードが浴衣だったらみんな自担のうちわを背中に挿してくると思う。
公演中は胸下の帯に挿して、両手が使えるようにしたい。右手にペンラ、左手でタオル、胸にはうちわ!!

完全装備!!





自担以外だと、ミニうちわ(例:関ジャニ∞×セブンイレブンのグッズなど)を2つコンビで挿すこともできる。
絶対に譲れないシンメ、仲良すぎなコンビ、気まずさMAX可愛さMAXコンビ……挿していればきっと同担が見つかるはず!!!

何の売り文句だよこれ。
私の語学力不足なのか、あんまり話題広がらなかったな〜〜




ところで、

………果たして自担以外のうちわを挿すヲタクはいるのか?